マクベス紅組

| コメント(0) | トラックバック(0)



ヴェルディ作品を歌うことを禁止されていた大学時代。

今となっては笑えますが、今回初のヴェルディ作品、さらに素晴らしいキャスト、スタッフに囲まれて、貴重な経験をさせていただきました。
公演に関われてとても嬉しかったです。

今朝いただいた祝電披露。(勝手にゴメンなさい)

貴女は魔女なのです
魅力的な輝きを表出させること
天上の声をつむぐこと
周りの人々を温かな気持ちで満たすこと
最愛なる人と結ばれること
全て貴女が思えば叶うのです!

今宵のマクベスに乾杯

こうやって温かく応援してくれる人がたくさんいて私は幸せだな。と感じます。

今日こうやってお日様たくさんの青空。母のお誕生日でもありました。
おめでとうございます。

私もたくさんの差し入れを頂いてしまいました。
感謝感謝の毎日です。

今日もありがとうございました♪( ´θ`)ノ

明日は楽日。
また引き締めて参ります!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/146

コメントする