嫁ぐ娘への子もり歌

| コメント(0) | トラックバック(0)
あんなに温かく、まぁるくまぁるく歌う人、知りませんでした。

振り返る事6年前、前代未聞の転科騒ぎを起こした私。

面接の時から温かい言葉を掛けてくださった先生。
歌に向いている性格をしているよ。
と、何を根拠に仰ったかはわかりませんが、たった5分で終わった面接。
後の二年間は担任をしてくださいました。

先生の歌を聴いたのは卒業をしてから1年が過ぎた頃でしょうか...

衝撃を受けたのを今でも思い出せます。

[嫁ぐ娘への子もり歌]

温かくて、本当に温かくて。
涙が出たのでした。

それが私の聴いた最初で、そして最後の先生の歌でした。


御冥福をお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/152

コメントする