月末デート

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月唯一のお休みとなった今日。
タイミングが見事に揃い、ヒークンとのデートが叶いました。

合流早々、北海道土産に心弾む。
ありがとう(*´▽`*)

①日枝神社。



出世、仕事運UP。
溜池山王のオフィス街に大きくあります。
エスカレーターを登ると(今回は自らの足で階段を使いました)そこに猿田彦様が祀ってあります。
上に行けば行くほど空気が良くなって、浄化されました。

②えちごや。



神楽坂へ移動。
探しに探した大戸屋が、閉店した事を知り、その跡地であろう近くのお店でランチ。
美味しいものを食べながら、身体についてのトーク。
鍼のスペシャリストを紹介していただいたので、今度お世話になる予定。

③不二家。



限定に弱い私。
神楽坂にしかない、ペコちゃん焼き。
並んで買う。
食べ歩きながら、縁結びの神の元へ。

④東京大神宮。
雨にも負けず、わりと人がいました。
2人とも間違いない御神籤を引きまして、大満足。
もう私にお守りなんて要りません。

⑤シーボン。
渋谷駅ナカで、お肌Check。
綺麗ですよ。
って言われた割りに、エステ勧誘に遭う。
うまくかわして、ちゃっかりサンプルだけgetして立ち去る。

⑥ロクシタン
カフェろうとしたけれど、予算オーバーにより却下。
2人で薔薇を香らせて、撤退。

⑦くつした屋さん
2人とも、足袋ソックス愛用が発覚。
ピンとくる柄が無く帰る。

⑥セガフレード
イタリアに異様なまでの憧れを抱く私達。
カプチーノとチョコラータを飲み飲み、現在、未来について多いに語る。

大戸屋。
タダ飯。
以前に2人でお食事をした時にアンケートを書いたら、お食事券が二枚当たりました!!(有効期限本日中)
もちろん1番高いメニューを物色しながら、注文。
今度は過去の話しで多いに笑う。

タワーレコード
お気に入りは無かったものの、久しぶりにCDショップに立ち寄る。
人が少なくなったなぁ...とCDが売れない現状を実感。

声が枯れるほど話し、笑い、本当に楽しい一日でした。

明日から10月。
今年もあと3ヶ月です。
明日から未来への支度を始めます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/153

コメントする