ラ・ダンス・コントラステ公演 『Madam B』吉祥寺シアター

| コメント(0) | トラックバック(0)



ラ・ダンス・コントラステ公演
『Madam B』吉祥寺シアター
10月29日(金)19:00~
30日(土)15:00~&19:00~
31日(日)14:00~

オペラ歌手なら行くべきだと思います。
身体は美しいです。

あと3回あります。
皆さん、観てください。

私の大好きな麻衣ちゃんの舞台。
なんと今回はオペラの曲を使ってのコンテンポラリーダンス。
絶対観たくて、祈って、念じて、有り難く行かせていただきました。

オペラの曲で踊るというのは至難だそうです。
音楽と歌、踊り...人が創るものは呼吸がそれぞれにあり、それが良いものにも悪いものにも変わる。
ある意味で一人一人の個性がとても出ていて、本当にまた観たい舞台でした。

そして、あらためて麻衣ちゃんの強さ、上手さを観させてもらいました。
贔屓目だよ。と、彼女は言うけれど、私は素人だからこそわかる事、感じる事がたくさんあります。
シルエット、立ち姿、呼吸、踏み出す一歩...
素晴らしい。

帰りに一緒に久しぶりのご飯を食べながら、お話ができました。
毎日毎日ストイックに稽古と教えとをこなし、相当に疲労が溜まっているだろうに、踊れない私が色々と感想を言わせてもらい、沢山のPowerをいただいてしまいました。

プロとしての在り方は彼女からみえる事が本当に多いです。

こんなに素敵な人が友達でいてくれる事が誇れる。

私もがんばる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/165

コメントする