芸能大会

| コメント(0) | トラックバック(0)



今日は、すみれコーラスが練馬北区第二区民会館の芸能大会に参加しました。
私、初めての指揮者デビューです(^^;



小さい会場で、2曲の演奏でしたが、とても楽しんで演奏することができました。

去年は台風で中止になった演奏会だったので、今年は演奏できて本当に良かったです。

指揮の手を止める前から拍手が起こり、とても嬉しかったです。

今回はピアノを会場に入れていただいて、ピアニストのくぼまりぴーにもお手伝いいただいて、本当に心強かったです。

みなさんも少しの緊張と幸せを味わった様で、またこの後のランチタイムは盛り上がりました。

人には縁があり、流れがあり、出逢いがあり...
その1つ1つに感謝して、人生の先輩である皆さんに先生と呼ばれる立場として、謙虚に向かいあっていけたらな...とあらためて思いました。

秋晴れの青空。
金木犀の香る風。
今日はとても笑顔です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/156

コメントする