奥様女中とジャンニスキッキ

| コメント(0) | トラックバック(0)



ミラマーレの奥様女中とジャンニスキッキを観にいきました。

新妻ゆか様と、品川で穴子ランチデートをしてから、出掛けました。
(秋篠様の真似(笑))

今回は我等がさやまいのさやぴが、サヤピーナとしての初主演!!

記念すべき公演に、朝からワクワク。
楽日の今日は暑いくらいの秋晴れ。

さやぴのご両親にも挨拶が出来たし、嬉しい一日でした。

さやぴは本当に可愛らしく、全身でセルピーナになっていました。

同期であり、相方であるキラキラさやぴに大きな拍手を贈りたいと思います。

事務所の上司Guccio様もさすがの持ち役っぷりを発揮されていました!
ぶらーゔぉ♪

実はこの公演のジャンニスキッキのオーディションを受けていた私。
私も演りたかった...と心底思いました。

3連休の最後の日、これから一仕事してきます。
がんばろー!おー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/159

コメントする