肩こり・腰痛センター

| コメント(0) | トラックバック(0)
初めてのカイロプラクティックを受けました。
数日前から首と肩に違和感があり、右手が思うように利かなくなったので、行きました。

まぁ、要するに過労ですね。と言われ(笑)
そんなに働いてないのに...
世の中にはもっと重症な人がたくさんいますからね。

背術師さん曰く、身体が常に緊張状態で、自律神経、交感神経、副交感神経のバランスが崩れている。そうですよ...私。
無理をしないで程々にして、休んでください。
ってさ。

こうやってお金を払って身体のメンテナンスをするのはいい事なのかもしれないけど、もうやめよ。
なんだか、自分に甘えてる気がした。
歳のせいとかにしたくない。
だって、元気な人はたくさんいる。
ようは気持ちの問題が、99%ですよ。自分でもっともっと自由に動かなきゃな。と少し反省。

あとはやっぱりお父さんの手にかかるのが一番いいな。
って思ったのは、本当。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/162

コメントする