夢をいっぱい

| コメント(0) | トラックバック(0)



箱を開けた瞬間に、うわ~っと声が出てしまいました!
こんなに素敵なバックのプレゼントをいただきました。
コーチのブランドは初デビューです。
私の好みにピッタリで、洋服にも合わせ易そうで、一目で気に入りました。
私の事をよく見ててくださって、チョイスしていただいたのが伝わって、本当に嬉しいです。有り難く、大切に使わせていただきたいと思います。

私の失敗を細かくケアしていただいて、助かりました。先生の温かな人柄、優しく、繊細で、穏やかな、チャーミングで時に大胆な先生のピアノに大きく支えていただきました。

このバックにもいっぱい夢をつめこんでください・・
とメッセージをくださって、私の心を温めてくださいました。


本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/170

コメントする