ソプラノ送別会

| コメント(0) | トラックバック(0)




今日は練習の後に、ソプラノの皆さんが集まってくださり、送別会をしてくださいました。

久しぶりにお会いできた方もいて、今日の為に足を運んでいただいた事が本当に嬉しかったです。

ソプラノパートというのはいつも1番近くで私を見て、聞いてくださっているので、やはり特別な思いがあります。

私が調子が悪い日も気にかけてくださって、頼られなければいけない立場にも関わらず、逆に支えていただく事が多くあり、本当によくしていただいて、感謝しています。

今日は美味しい鳥料理を食べながら、楽しい時間を過ごす事ができました。

お別れの実感というのはまだわかないのですが、だんだんと感じて始めています。
涙は流さないと決めているので、今日も頑張りました!!

素敵な素敵なメッセージを送っていただき、さらにプレゼントの贈り物までいただきました。

白いフワフワのバックです。
楽譜が入るサイズだし、これから冬の季節にお出かけがワクワクするデザインです。
なんと、私のママである(笑)RIKACOのブランドでした。

縁があります。

言葉をおかりすれば、20代の半分を皆さんとご一緒できたこと、私の糧にして、夢に向かって進んでいきたいと思います。

ありがとうございました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/180

コメントする