卒業

| コメント(0) | トラックバック(0)



今日が最後の玉川グリーンハーモニー。

思えばもう、5年のお付き合いになっていました。

今日のさくら保育園でのミニコンサートを最後に卒業です。

小さいお客様達の笑顔、時には泣き顔も見れてとても幸せなコンサートでした。
コンサートのあとは送別会を開いてくださって、皆さん1人1人からの温かいお言葉、またたくさんの贈り物をいただきました。

私は才能も実力も無く、力になれる事など少しもなかったのですが、ただ自分のできる事を精一杯、不器用ながらもやらせていただきました。

この様な素晴らしい環境を与えていただいた先生方、団員の皆さんに感謝しています。

本当にたくさんの宝物をいただきました。
この貴重な経験を胸に、私も邁進して行きたいと思います。


また逢う日まで...


ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/181

コメントする