重曹

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は午前中からイタリア語のレッスン。
突然難しくて思考停止してました。。。
イタリア語のポップスの音楽とかも聴きました。
でも音楽や発声の話になると、レッスンの時にマエストラの言っていたことがとても分かりやすく解釈できることもあって、ためになりました。
午後からはゆっくりお出かけです。
近所でジェラート屋さんでクリームとコーヒーのジェラートを買い、食べながら駅に歩いて向かいます。
IMG_1386.jpg
咳が出るので薬局で重層を購入。
お家に帰ったらお湯を沸かして湯気を吸います。
かなり効きます!!
IMG_1344.jpg
楽譜屋さんを探しに歩き回りました。
トンネルの中も歩きます。
しかし、調べた住所ではなくなっていたみたいなので諦めました。
そのかわりこんなに大きな教会を見つけました。
IMG_1348.jpg
新しいスーパーも見つけました^^
ずっと探していたイェージの白ワインを発見!
嬉しくて買っちゃいました。
昨日メルカートオリエンターレで選んだ、パルミッジャーノのチーズと洋梨に合いまくりです。おいしぃ〜
ほうれん草、ハム、モッツアレラチーズのジェノヴェーゼ味のヴカティーニです。

IMG_1350.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/202

コメントする