旅の間に

| コメント(0) | トラックバック(0)
京都から日帰りでこちらに帰ってきたヒークンとたまたまランチTimeに会えました。


これは京都に本店のある靴下やサンのお土産。
バレリーナのデザインの足袋ソックス。可愛いの(*´艸`*)
私のイメージにピッタリと、ヒークンはやっぱり私をよく理解してくれています。

まずはとりあえずのランチで丼もののお店に入って海鮮丼をいただいて、
その後は恒例の、輪っか的なもののお店(ミスタードーナツ)へ。


ここで新発売に弱い2人はホッとリングを全種類食べる勢いで購入。

しかし、味は...んー...
別に、これを作る意味が見出せない味。

ガッカリした私達は気を取り直して人間観察Time。
あー楽しいー!!
久しぶりに会うと久しぶり過ぎて話すことがありすぎるから、話す事がわからなくなります。
そんなジレンマに陥りながら、続いても新発売のチョコバナナ味の輪っか的なもの。

目を見開いてしまうくらい激マズで、終いには笑いが止まらなくなるくらいマズかったです。

王道の素晴らしさ。元祖の有り難さを身に染みて感じた昼下がり。

健康について語るのが最近の流行です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/293

コメントする