関東組

| コメント(0) | トラックバック(0)



恵比寿にて。

高校時代の関東にいる同級生が集まりまして、女子会です。

例年は実家に帰った時に忘年会をやるこの仲間ですが、今回は飲み会☆関東組という事で、かほりちゃんが仕切ってくれました!!
ありがとう(*´▽`*)

みんなそれぞれの全く違う道で生きているんだけれど、久しぶりに会って話をするだけで、本当に面白いです。

高校に通った記憶はほとんどなくて、ランチタイムと放課後だけが若干記憶にありますが、こうやって私みたいなのを誘ってくれて嬉しいです。

この微妙なお年頃の女が集まればだいたい話す事は決まってます...(笑)

しかしそれにしても、OLとかやってみたかったなぁ...
と思うわけです。
合コン、上司、先輩、後輩、アフター5。
この話にはついていけないですから(^^;

無いものねだりですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/298

コメントする