I&Iコンサート

| コメント(0) | トラックバック(0)
横浜みなとみらいホールにて、先生のデュオリサイタルがありました。

私が到底歌えないレパートリーをお持ちなので、いつも楽しみに聴かせていただいてます。

イタリアから帰って来たばかりですので、実感できたことですが、
イタリアの先生から学んだ技術を丁寧に確実に再現されている、見事なお手本のような歌でした。

そして、アンコールで歌われた蝶々夫人のアリア...
これには号泣してしまいました。
隣のお客さんにビックリされるくらい泣いちゃった(^_^;)

技術を超えたその先にある何かが見えて、聴こえて、ズシンと心に響く歌でした。
本当に、素晴らしいかったです!


余韻に浸りながらみなとみらいの夜景も堪能して帰路につきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/673

コメントする