ミュージカルコース卒業公演

| コメント(0) | トラックバック(0)







今日は、昭和音楽大学のミュージカルコース卒業公演を観に行ってきました。
昼公演、夜公演と一日中ミュージカル漬けです。

教え子が卒業の年を迎えると思うと感慨深いものがありました。

彩弥ちゃんは高校の頃から負けず嫌いの頑張り屋で、普段は大人しいけど、その内なる闘志をいつも感じさせてくれる人でした。
私は特に何かしてあげられた訳ではないけれど、同じ大学の先輩として少し背中を押してあげられたかなと思ってます。

今日の舞台姿も本当に立派で、感動させてもらいました。
この四年間でたくさん吸収して成長したんだなぁ...というのが溢れるほど伝わりました。
ダンスはもちろん、台詞も歌もとても上達していて正直驚かされました。



男役も女役もどちらもたくさん見せ場があって、与えられた役をしっかりとこなして、似合っていました!!両方観に行ってよかったぁ〜。フィナーレでは涙が出ました。
だって、この、どセンターが彩弥ちゃなんだもん(T ^ T)





卒業おめでとうございます!
たくさんの感動をありがとう❤️
これからも応援してます!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/915

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ