浄化

| コメント(0) | トラックバック(0)



ようやく解き放たれる痛み

痛み止めって、飲めば飲むほど慣れていくから飲まないけれど、今回ばかりはそうもいかなかったな。

でもようやく身体から何かが抜けていくのを感じました。

私を救ってくれた全ての人に感謝します。

ありがとうございました。

こういう時に何故かいろいろな人からメールが届きます。
嬉しいひとときです。
とどめの浄化をしてくれたのはひーくん。
いつものアイウートメールなんだけれど、話が進んでご飯を食べる事になり。。
いつも待ち合わせは私が先に着くけど、今日はひーくんが先に着いたとの連絡。
しかし待ち合わせ場所に行ったけど、いなくて(笑)

現れた時に手に持っていたのは、薔薇の花。

何かある時、彼は薔薇の花をプレゼントしてくれます。
今回のは特別にいい香りがします。
2人でクンクンしました。

これで私は久しぶりの笑顔を取り戻せました。

そして2人でまたたくさん話して、笑って、本当に元気になりました。
輪っか的なものが100円だと興奮が止まらない単純な私たちdelicious

好転機が2人に訪れますように(=´∀`)人(´∀`=)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/260

コメントする