プレゼント三昧

| コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日当日にも急遽会ってくれたまいちゃんが、あらためてお誕生日をお祝いしてくれました!!





可愛い花束と、素敵なストールのプレゼント。。。
私の趣味をわかってもらってるなぁ~
とても気に入ったので、これから春にむけて活躍してくれそうです(*´艸`*)

そして偶然見かけて立ち寄ったお店で一目惚れ...
2人ともiPhone所有者なので、パーツを組み合わせて、世界に1つのオリジナルiPhoneケースを作ってしまいました!
これはマイちゃんの作品。


これは私のです。


私は買うつもりなかったけど、マイちゃんの店員以上の勧めっぷりに、つい私も衝動買いです(笑)

2人の感性の押し付け愛で楽しんで作れたので、本当にお気に入りのケースが出来ました!!

これでもう何処かにiPhoneを忘れてくるなんて事は少なくなるでしょう。

幸せなアフタヌーンデートでした。

まいちゃん、ありがとう(*´▽`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/261

コメントする