コメディアデラルテ

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は研究生の演技授業の試演会を観させてもらいました。
終始むせるほど大爆笑させてもらいました。
一人一人仮面をつけて役に合わせた動きで即興で演じていきます。

私が所属していた時とは違う題材で、とても興味深く観ることができました。
研究生の時には分からなかった事、気づけなかった事、色々な発見があって
とても貴重な時間を過ごさせてもらいました。

ちゃっかり打ち上げにも参加させてもらって、二次会まで行きましたw
苦手だった冷やし中華も食べれて、このお店のはとても美味しかったです。

学べる環境があるということは本当に幸せです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/346

コメントする