第一回T'sレストランディナーコンサート

| コメント(2) | トラックバック(0)



今日は自由ヶ丘にあります、T'sレストランにて、ディナーコンサートでした。
肉と魚介類、卵、乳製品を使わないお店。
徹底的にオーガニックに拘ったお店です。
自由ヶ丘駅を降り、徒歩5分程の所にLuzというビルに入ったとても綺麗なお店です。
入り口には大きなクリスマスツリー。

店内はイタリアを感じさせる雰囲気でとても心地良く、歌手にとっても歌い易い空間だったようです。
お客様も至近距離で、反応もとても温かくて、素敵なコンサートになりました。
私は、司会進行をすることになりまして、不慣れな事にあまり上手にはできませんでしたが、なんとか無事に終わることができました(^^;




私のバイト先の女将さんが、今日は伺えないけれど...とお祝いに素敵なお花を贈ってくださいました。
こういう心遣いが、本当に嬉しくて、本番前にテンションを上げる源になるのです。




これは第一部のピアノのみの演奏。

今回、ピアニストをくぼまり、こと、久保万里子さんにお願いして、色々なジャンルの曲を弾いていただきました。

二部と三部は、歌のステージ。







カンツォーネ、唱歌、日本歌曲、歌謡曲、オペラアリア...幅広いプログラムです。

メニューと、曲目と、プロフィールが載ってるお品書き。
さすがレストランです!!

一曲目から大きな拍手とブラーヴォが溢れ、最後まで勢い衰えることなく、一緒に歌いましょうのコーナーも、皆さん大合唱。
アンコールもお客様からのリクエスト曲。

盛り上がるコンサートになりました。

この企画を実現させてくれた、レストランバーテンダー金子氏にありがとうございます。

そして、社長さん、オーナーさん、スタッフの皆さん、アーティスト、
そしてお客様に感謝しております。
この一期一会の出逢い、繋がりを大切にしていきたいと思います。

この企画が長く続いて行くために、私も精進いたします。

オーナーさんのブログで紹介していただきました。ありがとうございます。
T'sレストラン


皆様是非、今後とも宜しくお願い致します。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/184

コメント(2)

麻衣子さん、11月29日は、大変お世話になりました。
アットホームで、心から興奮と感動を感じられる素晴らしい演奏会となりました。ありがとうございます。
麻衣子さんは、演奏会が終わるまで、お仕事が司会専門の方だと思っていて、大変失礼いたしました。(笑)
次回は是非麻衣子さんのソプラノも聴きたいです!
明日からは、イタリアへ!
どんなドラマが待っているのでしょうね。
楽しみですね。

また2011年に『T'sレストラン』で演奏会が出来ることを楽しみにしています。

T'sレストラン M 様

昨年の最後にあのようなコンサートができたこと、とても嬉しく感謝しております。
そして今年も早速コンサートをさせていただけるということで、ありがとうございます。
25日にお会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントする