マスターストレッチ3

| コメント(0) | トラックバック(0)
マスターストレッチ、本日3回目です。
以前よりは楽に前屈もできるようになりました。
自宅では簡単なストレッチを毎晩していますが、ハマるとオーバーワークになる私らしく、
毎日筋肉痛なので問題有りです。
でもまた今日は開始10分くらいで嫌な筋肉痛はなくなったのでミラクルです!
プライベートレッスンなので細かい癖を指摘してもらいながら、本当に充実のレッスンです。
早くペチャンコになれるといいなぁ

ストレッチのあとはクールダウンしつつ、麻衣ちゃんプリマが踊ってるDVD鑑賞。
ロシアのプリンシパルとのパドゥドゥを観せてもらいました。
美しいlovely
やっぱりバレエっていいなぁぁhappy02
女の子産まれたら麻衣ちゃん先生に習わせよっと。
夕ご飯にお勧めのカレー屋さんに連れて行ってもらいました。
このナンがパリもち甘で、めちゃくちゃ美味しかったです。
ネパールビールもいただいて美味しかったですhappy01

帰ったら自習しましょrun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/348

コメントする