PORTO ANTICOとパリ

| コメント(0) | トラックバック(0)
早起きを続けていましたが、今日は遅くおきました。
朝はご飯係ですが、もう無理だったのでブランチにしました。
ゆっくり家で過ごそうとしましたが、やっぱり天気がいいので出かけました。
今日はいつもより歩ける範囲で遠出をしました。
IMG_1356.jpg
古い港で、ジェノヴァの観光ガイドによく載っている所です(笑)
ジェノヴァは日照時間が本当に短いです。
15:30過ぎたくらいでもう夕日のような日差しになります。
IMG_1358.jpg
水族館です。
今日は入るのはやめましたが、入ってみようかなぁ。。
検討中です(笑)
IMG_1360.jpg
異国情緒漂う人々がたくさんいてちょっと怖くなりました。
でも、とってもいい雰囲気でした。
IMG_1374.jpg
フェッラーリ広場も夜はツリーも綺麗でロマンティコです^^
象徴である噴水は止まっています(笑)
IMG_1376.jpg
今日の夕食は、
中華料理屋さん「パリ」

ここはどこ?私はだあれ?ですね(笑)
もう世界はどこにいても同じですね(笑)
IMG_1377.jpg
イタリアで初のビール。
チンタオビール。
IMG_1378.jpg
IMG_1380.jpg
春巻き、餃子、鳥唐揚げの檸檬煮、炒飯、焼きそば、春雨スープ
をいただきました。

久しぶりに醤油の味が食べれて幸せでした。
イタリアは醤油が高いです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/203

コメントする