ジェノヴァの歴史

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はSerenaが屋外授業をしてくれました。
ジェノヴァの教会やドゥオモ、路地を案内してくれました。
彼女は哲学と法学を専攻している才女なので、イタリア語よりも、専門用語がわけがわからなくて、おもしろかったです(笑)
でもとっても詳しく教えてくれたので、ジェノヴァへの関心がもっと深まりました。
IMG_1582.jpg

IMG_1587.jpg

IMG_1593.jpg

IMG_1598.jpg

IMG_1601.jpg

IMG_1608.jpg
楽しいイタリア語レッスンでした!
次は月曜日です。

帰って夕食です。
近所のお肉屋さんに行きました。
今日は挽肉を買いました。
ここのお肉屋さんは本当に品揃えが良くて新鮮です。
IMG_1611.jpg
うさぎの肉、脳みそも売っています^^
週末に贅沢したので今週はできるだけお家で食べます。
IMG_1612.jpg
でもレストランのコース料理みたいにしてみました!
1皿目はパスタ
IMG_1613.jpg
2皿目はハンバーグ。
まあイタリアンではないですがね。。。

でも美味しいからいいんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/207

コメントする